人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

なんだ ここにいっぱいあった(゜ロ゜)!(スマホ画像)

あの タイサンボク。。
なんだ ここにいっぱいあった(゜ロ゜)!(スマホ画像)_e0246788_13125180.gif

なんだ ここにいっぱいあった(゜ロ゜)!(スマホ画像)_e0246788_13131926.gif
撮影日 6/26

by kpinky2 | 2019-06-27 21:50 | 公園フォト | Comments(5)
Commented by bluemoon0512 at 2019-06-28 04:37
まだ咲いているのですね
真っ白なタイサンボク、綺麗ですね

百日紅ももう咲いて・・・
こちらはまだ新芽が出たところですが
日に日に成長していくのでしょうか

どちらの花も咲いているのは嬉しいですね(*^-^*)
Commented by kpinky2 at 2019-06-28 06:53
bluemoonおはようございます^^
タイサンボクが、そうなんですよ、しかもきれいな花ばかりで。。
サルスベリも広範囲に咲き始めて きれいでした。
そちらはまだなんですね、でももうじきかな?楽しみですね(*^^*)
Commented by kpinky2 at 2019-07-02 16:40
あっ!ごめんなさい、↑の、お返事コメントに、何と、さん付けを忘れてました(汗💦)m(_ _)m
Commented by bluemoon0512 at 2019-07-02 20:57
気にしないでください(*^-^*)
私も時々ありますから
誤字脱字などあっても気づかないことも多々・・・汗
Commented by kpinky2 at 2019-07-03 10:49
はい!
えへへ~(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー