人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

雷三日というので・・(スマホ画像)


昨日の午後も すごい雨が降るのかと思っていた☂
でもこんな夕空になり 降らなかった( ゚Д゚)

雷三日というので・・(スマホ画像)_e0246788_21450311.gif


撮影日 6/23 pm 7:01


by kpinky2 | 2019-06-24 11:10 | 空(青空 夕空 雲 nado) | Comments(2)
Commented at 2019-06-24 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kpinky2 at 2019-06-24 21:34
鍵コメさん、ありがとうございます^^
私は撮りにいけない時、空を題材にしますが、この日もたまたま撮影したら、水面が夕焼けに染まっていてきれいでした。なので今日も一応撮ってみましたが、二匹目のドジョウはいないでしょう(笑)
この水田の風景は、私も年齢が上がるるとともに大好きになってきました(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー