人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

6月の庭(人様の庭ですが・・(^^ゞ)


今日は 朝から 本格的な雨降りの日
でも 花たちは生き生きとしていて
撮らずにはいられません !(^^)!

6月の庭(人様の庭ですが・・(^^ゞ)_e0246788_10465325.gif
6月の庭(人様の庭ですが・・(^^ゞ)_e0246788_10472650.gif


撮影日 6/7


by kpinky2 | 2019-06-07 11:05 | 花 草花 樹木 | Comments(2)
Commented by bluemoon0512 at 2019-06-08 09:11
雨に濡れながらも優しい写真ですね
2枚目は蜘蛛の巣でしょうか

昨日小雨になってから、そしてやんで雫を
夜中にまた降ったのか今朝、陽がさす中で雫をまとう
キラキラを撮りましたがどうにも思うように撮れず^_^;

柔らかな感じに憧れます(*^^*)
Commented by kpinky2 at 2019-06-09 11:28
bluemoonさん、こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます♪

近所のお庭ですが、いつも色々な花が咲いていて、楽しませてもらっています♡

二枚目のクモの巣みたいに見えるのは、グリーンのネットのようです。良い効果になりました(^^ゞ
サクランボの木なので、鳥よけにしているみたいです|д゚)
・・・、でも食べられていました(^^;野生にはかないませんね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー