人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

夕方に突然の雪。。。

8日、昼間はいい天気でしたが
一変しました( ゚Д゚)

夕方に突然の雪。。。_e0246788_11452299.jpg
夕方に突然の雪。。。_e0246788_10541848.jpg
ちょっと夕焼けも混ざっています。
お天気雪?




by kpinky2 | 2018-02-12 00:00 | 雨 雪 霧 nado | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2018-02-22 22:08
こんばんは。
こちらも今日はとても寒くて、みぞれなど降ったりしてましたよ。
お変わりなくお過ごしですか。(*^^*)
早くも3月になろうとしているなんて、カレンダーを見てびっくりしています。
でも、春が待ち遠しいこの頃です。
Commented by kpinky2 at 2018-02-23 19:50
夢人さんこんばんは!
なかなか更新できませんが、何とか元気です(^o^)/
この頃やっと春の気配が感じられるようになってきましたね♪
春になり、色々な花が咲き出すのが楽しみです。
本当にあっという間に3月になってしまいますね❗
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー