人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

さくらと。。

近鉄特急 しまかぜなど^^
さくらと。。_e0246788_11263393.jpg
さくらと。。_e0246788_11021546.jpg
さくらと。。_e0246788_11335219.jpg
さくらと。。_e0246788_11400578.jpg


撮影日 4/9

by kpinky2 | 2017-04-13 11:41 | 電車 | Comments(4)
Commented by TAKY at 2017-04-13 17:53 x
これはいい桜並木ですね。
しまかぜ、ウチの近くも通りますが、1日1往復なので撮影は難しいです。

今日は青空だったので、ピークは過ぎてますが、近所とふもとの桜を撮りに行きました。
Commented by yume_jin at 2017-04-13 23:27
こうして見るのも美しいですが
車窓から見るのも美しいのでしょうね❀
桜並木、私も見にいきたいな~
Commented by kpinky2 at 2017-04-14 14:02
TAKYさん、こんにちは^^
このしまかぜも、一日一往復で、前から撮りたかったのを、やっと実現できました♪
通過時間が近づくと、ちょっとドキドキしました(笑)
昨日今日と、良いお天気で気持ちがいいですね(^^)/
Commented by kpinky2 at 2017-04-14 14:05
yume_jin さん、こんにちは^^
長い桜並木の間を、車や電車で通り抜けてみたいですね!薄ピンク色の世界かなぁ!?
いいですねぇ(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー