人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

撮り比べ

撮り比べ_e0246788_11493311.jpg
撮り比べ_e0246788_11483306.jpg
撮り比べ_e0246788_11503474.jpg
どれがいいのかなぁ・・

撮影日 4/2

by kpinky2 | 2015-04-03 12:11 | 植物 | Comments(5)
Commented by Kirakilamoon at 2015-04-10 15:34
私は1枚目が好きでーす。^^

こうやって撮り比べてみると面白いね~♪
後ろの玉ボケが
桜の優しさを引き立てているように感じるよー!
Commented by kpinky2 at 2015-04-11 07:30
Rinさん、コメントをありがとうございます!^^!
今年一度だけ撮った桜で、色々試してみました。。
私も一枚目かなぁ。。
なかなか思ったようには撮れなかったけど、興味深くて楽しかったです♪
皆さんの桜を見ながら、勉強してますぅ^^
Commented by けんちゃん at 2015-04-12 02:26 x
ヤフーのほうが更新されてないので、こちらへきてみました。
わたしも数か月ぶりに更新です。
料理店のお嬢様からコメが入ってましたよ。
それから怪しいコメも・・・(絵文字がない)
Commented by けんちゃん at 2015-04-12 02:30 x
もう一度コメ
写真が素晴らしくなりましたね。
綺麗な写真。
ピンキーちゃんも花のようですね。

Commented by kpinky2 at 2015-04-13 18:27
けんちゃ~ん、ようこそ!^^!
yahooの方は、なんだか気力が無くなって,
無期限休業です(笑)色々と忙しかった事もあって^^;
そうですか、ちょっと見に行ってみます!教えてくれてありがとう!

今度からこちらへ遊びに来てくれるとうれしいです♪
桜一回しか撮ってませんが、褒めてもらえてうれしいです^^
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー