人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

流行の市町村マラソン大会^^でも。。。

流行の市町村マラソン大会^^でも。。。_e0246788_14580580.jpg
流行の市町村マラソン大会^^でも。。。_e0246788_14505642.jpg
流行の市町村マラソン大会^^でも。。。_e0246788_14530315.jpg
可愛いマスコットがお出迎え^^

撮影日 1/19




by kpinky2 | 2014-01-19 15:05 | イベント | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2014-01-19 22:46
最近いろんなゆるきゃらいますよね^^
このネギちゃんは何所のなんだろう。。。
Commented by kpinky2 at 2014-01-20 11:54
keitoさん、近所の小さな町のゆるキャラですが、結構有名な、美味しい葱みたいです♪走った人は葱入りの豚汁をもらっていました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-01-23 22:56
こんばんは ^^
なかなかお伺いできなくてすみません
ご挨拶が遅れました 今年もよろしくお願いします ^^
わぁ とっても可愛いネギちゃんですね~
流行のゆるキャラなんですね 私好きだなぁ~ ^^
こちらはネギが有名なんですね  今の時期お鍋やすき焼きには
欠かせませんからね~♪
皆さん 頑張って走っていらっしゃいますね 
マラソンできる方 尊敬します ^^;
Commented by kpinky2 at 2014-01-25 16:10
ひろままさん、こちらこそよろしくお願いします^^
コメントもありがとうございます♪

ゆるきゃらばやりの昨今、いやされますよね~^m^
個人的にはネギちゃんも好きですが、ふなっしーも好きです(^^ゞ
そしてマラソンは、見るに限ります!
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー