人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

東京スカイツリー Ⅲ

真下の景色(フロア350 から)
東京スカイツリー Ⅲ_e0246788_9374580.jpg

東京スカイツリー Ⅲ_e0246788_9392579.jpg



ソラカラちゃん(公式キャラクター/シルエットバージョン)^^
東京スカイツリー Ⅲ_e0246788_9442255.jpg

撮影日 4/15
by kpinky2 | 2013-04-19 09:47 | 旅の記録 | Comments(2)
Commented by icchiy_passage at 2013-04-19 22:41
スカイツリー!行ってきたんですね~^^ 
まだまだ混雑していたのかな。そうでもなさそうな感じですが。
まだ僕は行ってないのでGWあたりに。。。それはちょっと無謀だろうなぁ(笑)
高みからの撮影気持ちよさそうだなぁ~!
 
Commented by kpinky2 at 2013-04-20 11:33
icchiyさん、行って来ましたよ~^^
小田急線の混雑が久々だったので、しんどくなって途中下車してしまい、時間のロスが出て、予定を半分しかこなせなかったけど、とりあえずスカイツリーと東京駅の撮影ができましたよ^m^
次回は東京タワーからスカイツリーを撮りたいです。

ゴールデンウイークはきついかもしれないですねぇ。。。(~o~)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー