hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 67 )

ちょっと寄り道^^


滝をとる練習。。
(相変わらず手持ち ^^;)
e0246788_07051106.jpg
e0246788_07035544.jpg
e0246788_07021128.jpg

& 若葉のもみじ(?)
e0246788_07004497.jpg



撮影日 4/2


[PR]
by kpinky2 | 2016-04-04 14:17 | その他 | Trackback | Comments(2)

ダンボーちゃん ?(^-^)

オシャレして 電話番^^
e0246788_15103124.jpg

最近流行りのデコパージュ。。
作ってもらったよ♪
e0246788_15135574.jpg
e0246788_15111923.jpg
e0246788_15195544.jpg


撮影日 3/4


[PR]
by kpinky2 | 2016-03-04 15:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

雨降り前の公園。。

車を買い替えた。今乗っている車に乗るのは今日で最後。。
体調の悪い時期を支えてくれた車だ。

なので最後にちょっとだけ公園をのぞきに行った^^
e0246788_11482450.jpg


撮影日 2/19


00000010_20540158.png




[PR]
by kpinky2 | 2016-02-20 11:50 | その他 | Trackback | Comments(0)

。。。

宮崎空港に着くと 南国のような雰囲気に驚きました。人は少なめ。。
ブーゲンビリアの花が 空港のロビーにも外にもありました。

タクシーに乗り込むと 何となく違うなぁ?
そうそう 運転席と乗客席の仕切りのアクリル板のような物がないんだ!
それに声が小さくて ちょっと聞き取りにくいほど。。
あと話し方がゆっくりで優しい。。
トランクの中や助手席には私物が入っていて 生活感があふれている。。




この日と翌日の用事を済ませ 夕方早めに宮崎空港へ。。
この直後にロビーで仕掛け時計が鳴りだして 先日アップした写真の感じになりました。
宮崎には高千穂峡があり 神様にちなんだ物語のようでしたが。。

お土産物屋さんをのぞいてみると 予想通りたくさんの品揃えに 迷う迷う。。
留守をお願いしていたので うちの分も含めて買い求めました。

この日は風の影響で 遅れた飛行機が多かったけど
私たちの便は大丈夫でした。
ただ何回か揺れて やはり飛行機は怖いです。
できれば乗りたくないかなぁ・・

帰宅したのは11時近くでした。

e0246788_15052871.jpg

夜の宮崎空港。
離陸前 助走している時に撮影。



撮影日 1/13


[PR]
by kpinky2 | 2016-01-23 12:14 | その他 | Trackback | Comments(0)

。。。

先週、所用で 急きょ飛行機で九州は宮崎へ。。

実は私にとって 初めての九州上陸(そんな たいそうな・・)でした( ゚Д゚)
家族と一緒だったので 体調が不安定気味の私でも
安心して出掛けられたのでした。
ビジネスホテルで一泊し 翌日20時少し前の便で帰途に着く という短い旅でした。

宮崎に行く日 チケットの入手は 家族がしてくれたため楽でしたが
次回一人で利用するための練習にはなりませんでした。
でも荷物の預け方や 手荷物検査の仕方などは思い出しました。

大阪空港には かなり早めに着いたため
遅い昼食を済ませ 時刻通りに飛行機に乗り込みました。

ジャンボではないので 狭さにちょっと驚きながらの離陸。。
窓際席の私は 手を振って見送る整備士さん達に 手を振ってみました。
すると。。
それまで片手で振っていたのに
両手に変えて思いっきり振ってくれたのです! びっくりぽんでした。

つづく。。



e0246788_14072815.jpg
これは帰りの便で客室乗務員さんからいただいたものです(^◇^)
ほとんどの乗客がウトウトする中 窓から外をずっと見ていたので
観光客と思ったのか にこにこしながら 話しかけてくれました。




[PR]
by kpinky2 | 2016-01-23 11:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

はたらくくるま(*^^*) 

e0246788_13265073.jpg

撮影日 1/12


[PR]
by kpinky2 | 2016-01-16 14:34 | その他 | Trackback | Comments(0)

夜の空港。

帰りの飛行機は翌日の夜でした。

早めに着いたロビーで
不思議な仕掛け時計に遭遇。。
子供が見たら怖がるかも・・ね (*_*;
e0246788_13212798.jpg
e0246788_13233206.jpg
e0246788_13255671.jpg


撮影日 1/13


[PR]
by kpinky2 | 2016-01-16 14:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

やっぱり怖い((+_+))

e0246788_13141863.jpg
e0246788_13172538.jpg
勝手なことを言うようだけど
パイロットのアナウンスを聞いていたら
・・声が若い・・(経験が浅そうで) 怖い
でも ベテラン過ぎても・・怖い(苦笑)



撮影日 1/12



[PR]
by kpinky2 | 2016-01-16 14:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

ひこうき

なんと!
32年ぶりの飛行場。。
色々な面で だいぶ変わっていました(@_@。

e0246788_15095546.jpg
e0246788_13094632.jpg
e0246788_11373986.jpg
e0246788_11401756.jpg
大きなガラス越しに カシャカシャ。。



撮影日 1/12


[PR]
by kpinky2 | 2016-01-16 13:50 | その他 | Trackback | Comments(0)

三時過ぎてから自転車で近くの公園へ。。Ⅱ


まわりの雰囲気は。。023.gif
e0246788_13410907.jpg
e0246788_13394136.jpg
e0246788_13223231.jpg
e0246788_13402880.jpg

[PR]
by kpinky2 | 2015-12-23 14:02 | その他 | Trackback | Comments(0)
line

*小さな煌きを撮り続けたい


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30