hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

又兵衛桜

桜って、本当に難しい・・
またしても 花の色が出ない(=_=)


e0246788_14510036.jpg

暗めになってしまう・・(=_=)
時間帯が悪いですよね・・日が高すぎ・・
e0246788_14471077.jpg


撮影日 4/16




[PR]
by kpinky2 | 2017-04-19 10:19 | 奈良と近郊の名所 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pinkisshu.exblog.jp/tb/25707787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-04-19 21:36
この桜の木。。。見事ですねーー
一本で存在感のある桜。。
来年は見に行きたいです^^
Commented by kpinky2 at 2017-04-20 10:30
keitoさん、こんにちは^^
コメントをありがとうございます♪

この桜、武将の後藤又兵衛からとった名前のようです。
今はこんな公園になっていますが、少し前までは、山あいの村にポツンとありました。
その頃の風景が忘れられません。
存在感がすごいです♡
line

*小さな煌きを撮り続けたい


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30