人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

かすかに写っていた虹^^



かすかに写っていた虹^^_e0246788_16253541.jpg
かすかに写っていた虹^^_e0246788_16294438.jpg


撮影日 1/7 16:40 頃


by kpinky2 | 2016-01-08 16:43 | art | Comments(4)
Commented by yume_jin at 2016-01-08 23:07
今年もよろしくお願いします。
虹が見られるなんて~♪
今年はきっと素敵な一年になりそうですね。^^
Commented by kpinky2 at 2016-01-09 07:42
yume_jin さん、おはようございます。
そして今年もよろしくお願いします^^

そうなんです、黒い雲と小雨 そして日差しが・・・
もしかしてと思って探したら あったんです!^^!
嬉しくなりました♪
もうちょっとはっきり写ったら良かったんですけどね(^^;
Commented by hogecyan at 2016-01-11 22:15
わー!虹!いいなあ。。
いいことありあそうです^-^
Commented by kpinky2 at 2016-01-12 07:20
keitoさん、
うふふ、ほんとうにね!
良いことありますように。。keitoさんにも(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー