人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

雨といえば。。

雫ですが、
普通に撮ってしまいました(*_*;
急に日差しが無くなってしまって(言い訳です(>_<))

ハナミズキです。新芽が見えます。。
雨といえば。。_e0246788_19420454.jpg

撮影日 11/9


by kpinky2 | 2015-11-09 19:44 | | Comments(2)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 01:41
はじめまして!
雫の描写が美しいですね^^
こうゆう写真好きです♪
他記事も拝見しましたが花など綺麗に撮られていますね♪

これから立ち寄らせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by kpinky2 at 2015-11-14 14:57
icarusさん、ようこそ^^
たくさんのイイネやコメントをありがとうございます!
地味~な撮り方の雫ですが、気に入って頂けて嬉しいです♪

こちらこそ どうぞよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー