人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

9月もラスト。。

まだまだ元気なヒョウモンチョウ056.gif
追記・・ヒメアカタテハ↑の間違いかも・・(/・ω・)/
(よくわかりません;)

ブロ友さんに、ツマグロヒョウモンのメスではないかと教えてもらいました^^♪
9月もラスト。。_e0246788_15565793.jpg

よく見ると 翅が傷んでいるけど
食欲は旺盛みたいだね♪
9月もラスト。。_e0246788_15562714.jpg
まだまだ昆虫 撮れるかな(#^^#)

撮影日 9/30


by kpinky2 | 2015-09-30 16:00 | 昆虫 | Comments(3)
Commented by この蝶は・・・ at 2015-10-01 17:22 x
ツマグロヒョウモンのメスじゃないですか
私が探している蝶です。うらやま~
Commented by けんちゃん at 2015-10-01 17:26 x
上のコメントけんちゃんです
名前を入れるの忘れた
Commented by kpinky2 at 2015-10-02 15:02
けんちゃん、コメントをありがとうございます^^
ツマグロヒョウモンのメスですか!
なんかよく似たのが多くて、ネットで調べてみても、見分けがつきませんでした(>_<)
ケンちゃんとこにアップされているチョウに似てたのですが・・・
ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー