人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

すずめの兄弟(あみど越し)

更にひどい画質です・・・(+_+)
すずめの兄弟(あみど越し)_e0246788_11443001.jpg

撮影日 5/31

by kpinky2 | 2015-06-03 06:52 | | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2015-06-04 00:15
kpinkyさん、こんばんは。
スズメって、とても身近に感じる鳥です。
だから可愛いです。^^ 大好き。
先日、閉まった窓の向こうの手すりに子ツバメが止まっていました。
可愛かったなぁ~♡^^

Commented by kpinky2 at 2015-06-05 15:04
yume_jin さん、こんにちは!
私もスズメが大好きです。
特にこの時期は雛が見られるので
それらしい鳴き声が聞こえると
カメラを持って家の中からこっそり撮ります(笑)
たいていは親だけが逃げてしまいますが^^

子ツバメも可愛いですね!!
チャンスがあれば撮りたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー