人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

お天気の公園。

風もなく穏やかな晴れの日だったので
午後、自転車で公園へ行った♪

お天気の公園。_e0246788_15125785.jpg

↓渡り鳥(じゃないと思うけど)たちは 磁石を持っている・・
みたいな歌詞が
ユーミンの歌にあったなぁ(゜.゜)
・・って 思い出したよ。
(これは後から書き足した文です(^^ゞ)
お天気の公園。_e0246788_15055508.jpg
お天気の公園。_e0246788_15060462.jpg
お天気の公園。_e0246788_15061315.jpg
お天気の公園。_e0246788_15113171.jpg
何かの小さな花たちが、枯れかかってもきれいに見えた^^

撮影日 12/10


by kpinky2 | 2014-12-11 15:22 | 公園 de フォト | Comments(4)
Commented by LUX1177 at 2014-12-11 15:41
こんにちは~。
気持ちの良い空の色ですね。
のんびりベンチに座って・・・束の間のひととき?
いいですね(=∩_∩=)
Commented by kpinky2 at 2014-12-11 16:10
LUX1177さん、早速のコメントをありがとうございます♪
嬉しいです^^

昨日は本当に暖かな良いお天気の日でした。
お昼前に、○○○ナルドのグラコロを初めて買いに行きました。
その時は、車だったのですが、あまりの空の青さに、これは午後一で撮影に行かねばと思い、行ってきました。
自転車は久しぶりだったので、ちょっとだけ上り坂で降りて歩きました(笑)
ベンチを撮りましたが、全然座りませんでした(^^ゞ
Commented by hogecyan at 2014-12-11 21:05
なんか、いいところだなあ。。。
ゆっくりとした時間が過ごせそうです^^
Commented by kpinky2 at 2014-12-11 22:46
keitoさん、こんばんは^^
ここはかなり広い公園です。
撮るものも何かしらあって、時々行きますよ(^◇^)
一人で行っても、違和感無く過ごせます♪
コメントをありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー