人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

フルコースの風邪でした(*_*;

ちまたではやりの風邪だそうで・・・
喉から始まり鼻、咳と続き、熱も出て・・・
こんなの久しぶりだなぁ・・・
治療費、小一万掛かりました084.gif
あ~っ、心もからだも冷え込んだわ・・・

というわけで、撮影もできず、今朝の雲と、残り物写真ですが。。

きれいな空色だった。。
フルコースの風邪でした(*_*;_e0246788_10005881.jpg

撮影日 10/29


紅葉が進んできたね^^
フルコースの風邪でした(*_*;_e0246788_09581370.jpg

でもグリーンが好き♪
フルコースの風邪でした(*_*;_e0246788_09580261.jpg

プレゼントのリボンみたい
フルコースの風邪でした(*_*;_e0246788_09575201.jpg

追って来る、のら。。
フルコースの風邪でした(*_*;_e0246788_09582883.jpg

最後の一枚は頂き物写真 by R.

撮影日 10/23


by kpinky2 | 2014-10-29 10:10 | 空 雲 月など | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2014-10-29 22:08
まあ!大変でした!お大事にしてくださいね。風邪ほんとに嫌になりますね。。。
Commented by kpinky2 at 2014-11-01 12:08
keitoさん、ご心配お掛けしました!
お返事遅くなりました(~o~)
実はその後、耳鼻科へ通っています・・・
鼻炎がこじれてしまって・・・(苦笑)
ここ数ヶ月の体調管理が甘かったようです。
以後気をつけます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー