人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

雨あがり 葉牡丹とハナミズキ

 
雨あがり 葉牡丹とハナミズキ_e0246788_15300292.jpg
雨あがり 葉牡丹とハナミズキ_e0246788_15264191.jpg
雨あがり 葉牡丹とハナミズキ_e0246788_15255251.jpg
天気予報通り、午後には雨が上がったけれど、
気温はかなり低めだったよ(~o~)

撮影日 1/30

by kpinky2 | 2014-01-30 15:43 | 雫 霜 雪など | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2014-01-30 22:40
雨が上がったら寒くなった気がしました。
雫って撮りたくなりますよね。
でも私ッたらちっとも上手に撮れません(>_<)
Commented by kpinky2 at 2014-01-31 13:55
keitoさん、そうですよね。気温の変化が激しくて・・・(~o~)

雫、私はフィルム用のマクロ使ってるので、手振れが激しいです(笑)
めったにピントが合いません(大笑い)
Commented by chikka-camera at 2014-01-31 22:00
雨上がりの雫🎵🎵 可愛いですね^^
映り込みも小さく見えますp(*^-^*)q
蕾もゆっくり膨らんで♡♡ 春までもう少しかな🎵
Commented by kpinky2 at 2014-02-02 09:45
chikkaさん、ようこそ!
コメントもありがとうございます!!
いつも素敵な作品を見せていただいてます^^

雫を見ると、無条件にカメラを持ち出してしまいます(^^ゞ
でも手持ちなので、ピントが今一です・・・無精者です(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー