人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikarino hitokakera (ひかりのひとかけら)

pinkisshu.exblog.jp ブログトップ

小さな春 2

小さな春 2_e0246788_14484248.jpg

撮影場所 馬見丘陵公園

撮影日 1/7
by kpinky2 | 2012-01-11 14:49 | 植物 | Comments(2)
Commented by icchiy_passage at 2012-01-24 08:12
ピンキーさん、どもども♪ エキサイト開設したんですねっ^^

今年もどうぞゆるりとよろしくお願いします。
昨日は久しぶりの大雪で今朝は太陽に雪景色が輝いてます。
まだまだ寒いですけど、少しづつ日も伸びて春へと向かっている感じですよね~♪
Commented by kpinky2 at 2012-01-24 15:21
これはこれはIcchiyさん、ようこそ!そうなんですよ~、画質が良いし、アップが簡単なので真似させて頂きました(^^ゞでも使い方が今一分っていません(苦笑)
そちらはすごい雪だったみたいですね。写真には良いけどお仕事には何かと大変ですよね^^;これから暫くは厳しい寒さが続くとか・・・日差しは長くなってきたのに春はまだ遠いですね。。。
コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
line

*小さな煌きを撮り続けたい。。(掲載写真の無断使用はお断り します)


by kpinky2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー